2020年8月6日

面会に関するお知らせ③

首都圏から新規発生者数の増加がみられ始め、大阪府においても7月に入ったころより増加傾向を認め、7月の下旬からは新規発生者数が200名前後で推移する状態が続いております。

現在の状況から考えますと緊急事態宣言が発出されていた時期の対策に戻すことも視野に入れ再検討せざるを得ないと考えております。一旦は、週2回までとしてご協力をいただいておりましたご面会についてですが、主治医の特別な指示がない場合は、週1回までに戻させていただくことにいたしました。

なお、面会についてのお願いに関しましては、感染状況等を見ながら随時変更させていただきます。変更の場合は、当院ホームページでご案内いたしますが、ホームページをご覧いただけない場合は、事前にお電話でお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

今後も油断せず、必要な対策を講じて参ります。引き続きご理解ご協力をお願い申し上げます。

 

面会可能な方

ご家族*1

面会可能な人数

2名まで

面会時間

15分以内

面会頻度

週1回

マスク着用2

必ずご着用ください

面会中の飲食

ご遠慮ください

*1:配偶者・親・子・兄弟姉妹・祖父母の方とさせていただきます。37.5℃以上の発熱をしている方や激しいせきこみ等の症状のある方はご面会いただけません。

*2:マスクを着用されていない場合は入棟をお断りいたします。必ず着用してください。

売店でご購入いただくこともできます。

ページの先頭へ